ハイブリッドカフェ#2リハーサル

更新日:1月26日

昨夜はゲストスピーカーの花田真衣さんを交えてカフェの打ち合わせをしました。

花田さんは札幌の病院に勤める医療ソーシャルワーカーで、一昨年からポラリスカフェ札幌のスタッフとして活動してくれています。

カフェ当日に聞いてもらえばわかりますが、彼女の声、話し方は明瞭で意志の強さを感じます。きっと仕事に対しても真摯に取り組んでいるのだろうなと想像できます。

花田さんがどのようなスタンスで医療ソーシャルワーカーという仕事と日々向き合っているのか。興味深い話が聴けそうです。


昨夜の打ち合わせ、いつの間にかZoomの設定が変わっていたり、才川さんの新しいパソコンの設定がうまくいかなかったり、藤井さんの家のWi-Fiの調子が悪かったりで、カフェの打ち合わせよりも、そちらに時間を取られました。Zoomはアップデートしてセキュリティ設定を厳しくしたようで、いろいろ調べましたが、よくわかりません。

ま、いつものようにぶっつけ本番でなるようになるでしょう。


会場参加の人は、とかちプラザ304に14時までに。早めに来れる人は会場準備のお手伝いをよろしくお願いします。水口は13時に会場入りする予定です。


オンライン参加の人は

https://us02web.zoom.us/j/84398069517

ミーティングID: 843 9806 9517


十勝在住の人でもオンライン参加OKです。


ポラリスハイブリッドカフェは、ポラリスの新しい取り組みとして始まったばかりです。

会員の皆さんの協力で、大きなムーブメントにしていきたいと考えています。

当日、お会いしましょう!





18回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示